大阪1日目☆くぅ | ♡海いちご♡髙木雄也×山田涼介のブログ

♡海いちご♡髙木雄也×山田涼介のブログ

海より広く♡苺より甘く♡
Hey!Say!JUMPの髙木雄也くんと山田涼介くんが大好きな海ちゃんとくぅちゃんのblogです♡




 

やっとツアー始まりましたね~ラブラブ

約3ヶ月ぶりに逢う涼介わ相変わらずキラキラしててカッコ良かったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!

涼介の銀髪似合ってて好きドキドキドキドキドキドキ


1部アリーナAブロ2列目♡
毎年恒例で浴衣着て行きましたニコニコラブラブ
やっぱAブロ好きにひひラブラブ
大好きなCandleとウィークエンダーとComeBuck…?がメインステだから
嬉しすぎるドキドキドキドキドキドキ
なんと言ってもエロがヤバイラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
くぅ、vampire涼介見てもあんまエロさ感じなかったけど
エロの涼介ヤバイにひひラブラブ

2部スタンド4列目♡
瞳スクの涼介が目の前すぎてヤバかったラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
浴衣姿あんな近くで見てもらえて嬉しかったな~ラブラブ
スーパーナイトも裕翔と盛り上がれたし音譜
オカモトケイトも最高だしにひひにひひにひひ
とにかくセトリいーし
最高でしたドキドキドキドキドキドキ

MCもやっぱ面白くて
JUMP最高だなっ♡♡♡
MCレポわ海ちゃん担当かなーw


2日目に続く♡