〜宇宙つながり〜 | ちょっと海まで

ちょっと海まで

ようこそumicafeDONAへ。
新潟県柏崎市にある、海のそばのカフェです。どうぞ一息入れていってください。
柏崎市宮川2359
電話 0257-35-2573
月曜定休(不定休あり)

7月19日(土)の宙音(ソラヲト)ライブに、『染め工房 宙(そら)』さんもご出店いただくことが決まりました!

やっぱり宇宙はつながってますね。

『宙音(ソラヲト)ライブ』に『宇宙スコーン』、そして『染め工房 宙(そら)』。

今回は展示販売とカタログを見ながらのオーダー受付をしていただけますのでお楽しみに。
夕方6時頃からの出店になりますので、ライブは観れないけれどTシャツは欲しい!という方も、ぜひお立寄りくださいね。



そら1


そら4



<染め工房 宙(そら) プロフィール>          
広島県広島市出身。現在は長岡市在住。
十日町職業訓練校 染色科にて染色を学び、2006年より、色落ちのしにくい反応染料をつかい、型染めにて、Tシャツを染め始める。太陽や月、宇宙、光、虹、花や風etc 一枚一枚祈りを込めて染めています。ヘンプやオーガニックコットンのTシャツを使い、着心地がよく、末永く着てもらえるTシャツ作りを目指しています。


そら3



そら2



ドナ吉