ラウンドレース | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

こーちゃんは諸事情で参加できず残念でしたがなんとかモディファイ成立です・・・
今日は139氏とエーシローちゃん最後のレース運営でした。エーシローちゃんは次回からレース参加の様です。あと、とらっく王は王になれなかった・・・なんだかんだレースは楽しい。レース参加の皆さんお疲れ様でした。
 
なんかリアダンパーがおかしいですが・・・最近、近くが見え難くなったので間違えた?

リアが振られ難くなって安定するような気がします。リアがロールし難くなったせいか、ちょっと曲がらなくなったのでチョコチョコ弄りました。