AJカップ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

24周に入らなければXRAYを買うと宣言していましたが前日の練習では目標としていた24周にやっとこさ入りました。力強い仲間も加わったのでB6.4をもうしばらく頑張ろうかと思います。

 

車はかなり良くなりましたがレースはいつも通りでしたね。人間がダメだな・・・

 

レースの日の路面は前日と比べかなり軽く、曲がらなくなってしまいました。

コウキくんのアドバイスでミッションブレスを外してみました。いい場面もあったけど当日の路面は個人的には付けた方が良かったかな?あとはリアトー角をO氏のアドバイスで思い切って0度にしてみました。外周が楽になり前日の24周入りに大きな効果がありましたがレース時の軽くなった路面では0.5度が良かったかも?今思えばレース時はコーナーで少し失速感がでてたかもしれません。

 

さて、つくぱ~改修中の1ヶ月はRC活動はお休みです。プロポもオーバーホールにだしました。しっかりメンテしておこうかと思っています。