ドリフトの大会で賑わってました。ちょっとにぎやか過ぎましたね。
月末のAJはドリフトの大会と併催だけど、普通のラウンドだったらキャンセルするところですね。ギャラリーの観戦スペースないし、やっぱドリフトコースと同じ建屋は無理があるように思うんですが・・・
0.2秒を求めて色々やってきました。だいたい想像通りの動きになりました。ピストンは戻した方がいいかな?であと0.1秒つめれば24周が見えてくるんですが・・・それでも某Yワークスのストック車両にちぎられてしまいます。車を止めすぎなんですよね・・・しかしロアストック速すぎです・・・
あとつくぱ~でAEパーツの取り扱いが始まりました。だいたい持ってはいるけどイザと言う時に助かりますね。