やったらパワー有るな・・と思っていたらモーターメンテ時に進角を間違っていたようです・・・ただ自己ベストを5分、1LAPも更新したのでそれはそれで良かったのか?
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…+1
フロントサスアーム…ガルアームカーボン
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
車高…13.0ミリ
トー角…1.0°(アウト)
バンプスペーサー(ナックル側)…0ミリ
ステアリングクランクアッカマン…1ミリ
ステアリングプレート…+1
スプリング…AE V2オレンジ
オイル…AXON #37.5
ナックル…+4
ピストン…1.6ミリ
ダンパー長…24ミリ(エンド:ショート)
スタビ…1.0ミリ(キット標準)
タイヤ…カクタスフュージョン
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外から2番目/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…1ミリ/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/5ミリ
リアアーム…75ミリカーボン (アームのスペーサーは前側)
キャンバー…-2.0°
リアサスマウント(F/R)・・・上外1.0/真中内1.0(トー角1.0°スキッド3.0°)
車高…13.0ミリ
アップライト位置・・・真中
アップライト高さ・・・+3
スプリング・・・ AE V2イエロー
オイル…AXON #32.5
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…28.0ミリ(エンド:ロング)
スタビ…1.3㎜(キット標準)
タイヤ…カクタス
<その他>
バッテリー位置…一番前(5F)
デフ高さ…+3
デフオイル…15K
ボディー…JC S2
ウイング…JC アストロハイクリアランス7インチ
フロントウイング…JC B6用
モーター…HW G3 6.5T
ESC…HW G2S
バッテリー…とりおん SLCG4550
サーボ…HPS-CT700
スパー/ピニオン…78/23
錘…スチールフロントサスマウント、サーボ下スチールプレート、メカプレートRD製スチール(53g)