補給物資 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今月も西の補給基地から補給物資が届きました!昨日の夕方に注文して、

朝一に到着しました。何度か書いているけど、コレって凄いよね♪

 

タイヤやら消耗品色々。下の黒いハコはキットではなくケースだけ!

組み立て済みなんですね・・・

IMG_20200202_092841.jpg

 

ほんでもって今回のメインはコレ。今勢いのあるReve Dのドリフト用サーボ。

この値段でアルミケースって凄いんじゃないですか?

IMG_20200202_092849.jpg

 

早速、YD2Sに搭載しました。ちょっとリビングで走らせた感じはハンチングもなく扱いやすい動きになりました。

やっぱり専用品だけはありますね。YAで走らすのが今から楽しみです♪

IMG_20200202_113026.jpg

ところで、何時になったらYA行けるんだ・・・?