師走です♪③ | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今年振り返り3段は旅編です。とは言ってもすべて出張なんですがね・・・

 

令和の始まりとともに5月は北海道は帯広市へ行きました。桜が見頃でした。

野生のリスにも出会いました♪

 

新千歳空港で一弦のエビそば。普段は並んでまで食べないのですが、同行者に

付き合う形で・・・でも待ったかいありました!いつ食べてもおいしいですね♪

IMG_20190501_110805.jpg

十勝名物の豚丼。意外と山椒があったりします。

IMG_20190502_113949.jpg

帯広のソールフードというインデアンカレー。飯に迷ったらココに行ってました。

安くて旨い‼

IMG_20190508_102025.jpg

 

そして6月には第2の故郷ともいえる熊本へ行きました。元某RCショップ店長Nさんに約20年ぶりにお会いして

大変お世話になりました。

IMG_20190601_132549.jpg

熊本ラーメンと言えば黒亭ですね♪

IMG_20190601_135610.jpg

辛子蓮根も外せません!

IMG_20190605_133436.jpg

博多で食べた、コシのないうどんは最高でした。勧めてくれた、こうちゃんありがとう!

IMG_20190605_142809.jpg

そして9月には秋田へ行きました。

IMG_20190925_113006.jpg

稲庭うどんはまた食べたいです。

IMG_20190925_115722.jpg

初秋田新幹線は普通の特急列車でした・・・  

IMG_20190927_135707.jpg