MA030EVO② | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

3年半にわたりコソ練に使ってきたウォーリアのモーター在庫が無くなった

みたいなので、新たにミニッツMA030EVOを最寄のラジ天土浦さんで購入

しました。余談ですが、このお店は前にも書いた事があると思いますがタミヤ

系全般ほか、ミニッツ、ドリパケ、ヨコモツーリング、バギータイヤ(YA用)は揃

っています。茨城県内のRCショップでは品揃えはかなり良いと思います。

ウォーリアは多分、日本一走らせたと思います♪プロポの持ち方の修正(YA

所長からのアドバイス)にはじまり、新しいイメージの反復練習と大活躍してく

れました。コレのお陰でもう上達しないと思っていたラジコンも、ちょっとだけ上

達できたと思います。(あくまでも自己評価)ウォーリアさんボロボロになるまで

ありがとう!

 

そして新たなコソ練パートナーとなったMA030EVOです。ノーマル状態でもかな

り速い!プロポは勿論、専用レシーバーを取り付けて7PXです。

IMG_20190804_122212.jpg

ボディーはシビックタイプR。素直に完成ボディーにすればよかった・・・

グレーはもう少し暗くするつもりだったのですがね・・・

IMG_20190804_122119.jpgIMG_20190804_122007.jpg

ウォーリアに比べて動きがすこし重いかな?ボディー重量の差

と思いますが・・あくまでも練習カーなので特に気にしてません。