プラス5 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

IMG_20190704_204103.jpg

昨日、PLUS5シャーシをテストしてきました。とりあえず脚周りはそのままです。

よく分かりませんが、よく走っているみたいです(笑)このへんの感性がないから

駄目なんだろうね・・・とりあえずベストは更新出来ませんでしたが5分間の完走

率が高くなりアベレージも0.2~3秒ほど上がりました。

旋回スピードがまったりしているような・・・走行を見ていたYA所長は、程いい感じ

で逃げていますね・・・やっぱりカーペットにはロングホイルベースは相性いいの

かな?と言われてました。

シャーシ以外でちょっと気になる所があったので、もう少しテストしてみます。

 

ラジ欲にESCが追加されました。