ボックスアート | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

昔のガンプラの箱はカッコよかったと前回、書きましたが

お気に入りのボックスアートの画像を拾ってきました。

 

ザクデザートタイプ

 

ハイゴック

 

今回買った、パーフェクトガンダム

 

F91もいいですね~

 

今回買った、F71 ジーキャノン

 

ザブングルからガバメントタイプ ジロンが追われてるのがよい感じ

 

センドビード

 

ダンバインシリーズもカッコいい物が多かった気がしますね。ボゾンとかダンバインとか・・・

バーン専用ドラムロもか?そんなわけで、私のところにも例のブツが到着しました♪

 

IMG_20190703_193910.jpg

ラジコンもしっかりやります。