そんなに遅いわけじゃないけど速いわけでもないセットです。
淡々とは走れる感じ。色々やってほとんど元に戻りました。
パワーフィーリングのフィットが最重要課題です。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上1ミリ/下3.0ミリ
フロントサスアーム…ハードガルアーム
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
車高…16.0ミリ
トー角…1.0°(アウト)
バンプスペーサー(ナックル側)…0ミリ
ステアリングクランクアッカマン…0ミリ
スプリング…RPオレンジ
オイル…UR#500
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…22.0ミリ(エンド:ショート)
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…Schelle製・内スペーサー0ミリ/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/2ミリ
キャンバー…-2.0°
リアサスマウント(F/R)・・・真中外0.5/上外1.0(トー角2.5°スキッド2.0°)
車高…16.0ミリ
アップライト位置・・・前
アップライト高さ・・・+3
スプリング・・・ RPグリーン
オイル…UR#400
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…28.0ミリ(エンド:ロング)
スタビ…1.0ミリ
タイヤ…YAセレクト カクタス
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・一番前
デフ・・・ギア(6.1用デフ・#4000)
ボディー・・・JC S2ライト
ウイング・・・JC
フロントウイング…JC
モーター・・・とりおん6.0T
ESC・・・ヨコモ BL-PRO4
バッテリー…マッチモアLCG4300
スパー/ピニオン・・・78/22 ※ピニオンはカワダのハードスチール(日本製)
錘…RDRP製ブラスフロントサスマウント、サーボ下アルミプレート(9g)、
バルク内10g
6.1用パーツをちょこちょこ組んでしばらく遊びます。どっちかと言うと
B6.1よりSC6.1の方が欲しかったりします(笑)
追伸:サンワかな?