<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上1ミリ/下3.0ミリ
フロントサスアーム…ハードガルアーム
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
車高…16.0ミリ
トー角…1.0°(アウト)
バンプスペーサー(ナックル側)…0ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・2ミリ
スプリング…RPオレンジ
オイル…UR#500
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…21.5ミリ(エンド:ショート)
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…Schelle製・内スペーサー0ミリ/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/2ミリ
キャンバー…-2.0°
リアサスマウント(F/R)・・・真中外0.5/上外1.0(トー角2.5°スキッド2.0°)
車高…16.0ミリ
アップライト位置・・・前
アップライト高さ・・・+3
スプリング・・・ RPグリーン
オイル…UR#400
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…28.5ミリ(エンド:ロング)
タイヤ…YAセレクト カクタス
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・一番前
デフ・・・ギア(2ギア・#7500)
ボディー・・・JC F2ライト
ウイング・・・JC
フロントウイング…ヨコモ小
モーター・・・シュアスピード6.5T
ESC・・・ヨコモ BL-PRO4
バッテリー…マッチモアLCG4300
スパー/ピニオン・・・78/22 ※ピニオンはカワダのハードスチール(日本製)
錘…RDRP製ブラスフロントサスマウント、サーボ下アルミプレート(9g)、
JCフロントアルミバルク
現状はスタビレスの方がタイム、フィーリングともに良いです。でもリアのみスタビ
(1.0㎜)を入れた時のパワーの入れ易さも捨てがたく、スタビ付きで良いフィーリング
になるように探っている感じです。