思った以上に大きな変更でした。B2→B3の時以上の変化な気が
しますね。
ダンパーステーは前も後ろも強化型みたいです。B6唯一の泣き所
だったので嬉しいところです。スプリングも荒巻タイプになってますね。
大きく変わったリア周り。スリッパーはヨーロピアンメーカーでよく見る
スパーの逆に締め込みがついているタイプ。これのメリットって何でしょうか?
デフが取り外しやすくなったのと、デフの高さが変えれるのは面白い所です。
その他、レースする環境の変化からか、とうとうモーター位置は異なりますが
ミッションはレイダウンのみとなりましたね。2013年あたりから各社ミッドにな
ってレイダウンに一気に進みましたね。
私のB6はかなりヤレてきているので部品でそろえるよりキット買うかな?