4300LCG | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今年もあと3ヶ月で終わりですね~

そんなこんなでブログの更新は滞ってますが、

来年の全日本に向け、ぼちぼちやってます。

(遠征は難しいのでYA以外ならどうなるか分かりませんが・・・)

 

さて、西の補給基地から補給物資が届きました。

タイヤ等の消耗品の他に・・・

IMG_20171001_104755.jpg

 

メインはマッチモアの4300LCGですね!!

来年からの施行予定だったJM主催レースの400Wh/lのバッテリー規定が延期

されたのをうけて、借りた時の車の動きがとてもよかったので来年度を見据えて

購入しました。

安全は大事ですが・・400Wh/lの件については??なところが多かったので延期で

よかったかなと思います。しかしながら、今後のために業界的に話を上手くまとめて

欲しいところです。

 

IMG_20171001_104807.jpg

ちなみにこのバッテリー、ケースサイズで計算すると300wh/l前後ですが・・