RPスプリング、オイルをテストしてみました。スプリングはYAスプリングと
比べ路面に食いつく感じで、アンジュレーションが楽な感じがしました。
キビキビ感はYAの方があるかと思います。オイルはUR、ASに比べよく動き、
ジャンプの着地は跳ねやすいように感じました。路面が重い時等に良い感じ
ですかね。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上0ミリ/下3.0ミリ
フロントサスアーム…ハードガルアーム
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
車高…15.5ミリ
トー角…0.5°(アウト)
バンプスペーサー(ナックル側)…0ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0ミリ
スプリング…RPグリーン
オイル…RP#35
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…21ミリ(エンド:ショート)
スタビ…0.9ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガー
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…真中・上/内
アッパーアームシム(シャーシ)…-1ミリ
キャンバー…-2.0°
リアサスマウント(F/R)・・・下外1.0/下内1.0(トー角1°スキッド1°)
車高…16.5ミリ
アップライト位置・・・真中
アップライト高さ・・・+3
スプリング・・・ RPグリーン
オイル…RP#37.5
ピストン… 2穴1.9
ダンパー長…28.5ミリ
スタビ…0.9ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニダート
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・一番前
デフ・・・ギア(AS#4000)
ボディー・・・JC S2ライトウエィト
ウイング・・・あざらしマグナ
フロントウイング…ヨコモ大
モーター・・・REEDY 6.5T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・78/22
錘…フロントバルク10g、サーボ前15g、サーボ下アルミプレート
RDRP製ブラスフロントサスマウント