新しい相棒 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

161124_195718.jpg

 

突然ですが、と言うか全日本前からなんですが長年使った

M12からフタバにチェンジしています。

 

 ノーコン問題が一時、話題になっていましたが、フタバの

サポートドライバーの方、数名から話を聞いて、そこは問題

ないと判断。新型がでるのではないかと言うところはかなり

ヤレてきたM12さんを全日本前にはどうしても交換しなきゃ

ならないという事で・・・決め手は、年明けから使っている

フタバのサーボ調整をキムシンさんに親身になってやって

もらった事ですね。

 

 で使った印象は、ノーコンも無く、少し慣れるのに時間が

かかりましたがレスポンスの不満は私レベルでは特になく、

軽くて持ち易いです。またインターフェイスが今まで使った

プロポの中でも最高で、カラー液晶と日本語表記なのが後

押しして使いたい機能を簡単に探しだせます。