DJウミボーのミッドナイトチャンネル | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今日も調子にのっていきます!!

 

DJウミボーのミッドナイトチャンネルの時間がやってきました。

急に寒くなってきましたね。偽番組が出回る、物騒な世の中です

ので、皆さん気をつけてくださいね♪

 

今日は、生き別れた弟に最近ばったり逢ったまではよかったけど、

福岡に弟は引越してしまったという千葉県在住のささっきーさん

からのリクエストです。ムラムラしながら聞いてくださいね(笑)

 

 

今日はもう一曲。中学校の頃、電車に乗って隣町まで友達と見に

行ったというスケバン大好き(?)スパー助手と言う千葉県在住の

お○P-さんからのリクエストにお答えします。

 

それでは今晩はここまでで  シーユーネクストタイム、バ~イ!

DJウミボーでした。