YRオフロードサーキット | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

160917_103243.jpg

 

と言うわけで、昨日はYRオフロードサーキットさんへ行ってきました。

YRさんは数年前に一度レースに行ったきりでした。

 

中央の大きなジャンプの2連(2-2?)とストレート直後のジャンプが

非常に気持ちよく、ヌルヌル路面に翻弄されながらも約2年半ぶりの

土路面を楽しんで来ました♪ピットも綺麗で快適でした。

タイヤはホールM4、4リブM3で固定。途中、カイパさんがわざわざ

来場してくれてアドバイスをいただき、リバウンドをのばしたら非常に

よく走るようになりました。今度はタイヤをもっと用意して行こう!!