ホシイモノリスト(20160915) | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

と言うか全日本までに買わなければならない?

 

①新しいプロポ : M12Sか4PX

②あたらしいESC : 2年つかってノントラブルでここまできたRPXなんですが

              そろそろ新しいのが欲しい!スペアないし・・・とりおんが候補♪

③バッテリー : 1年以上使ったリッキーさんが膨らんできて全滅しました(T_T)

           車のバランス的には、とりおんの4500が軽くて良い感じ。

 

 

ここからは全日本終了後のお楽しみ?

 

④4駆バギー : 来年は4駆したいような・・・特価なYZ-4が年末まであれば?でも

           XRAYが気になる今日この頃。

⑤タイヤセッター : 12をもっと本腰入れてやりたいかな?

⑥SCトラック : なんか楽しそうなSC5ほしいです♪