今月のかっき~ん | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今週はラジコンはお休みです♪


そんな中、かっき~んアイテムが西のウエブストアから届きました♪
160904_163504.jpg


メインアイテムはこいつかな・・・全日本用です。手でローターを

回した感じはゴギンクが軽くスムーズな感じました。ムフふふ♪

全日本用にはあとESCの新しいのが欲しいデス。とりおんの新型かな?
160904_163807.jpg

JCのB6フロントウイングが入荷していたので購入しておきました。

基本はあざらしのグレイトウイング(大)なんですが、フロントが動き

過ぎるときはJCを使ってます。ちなみにこの間作ったモンキーシート

は今のところ出番なさそうです・・・
160904_163820.jpg


ほんでもって、久々の土用タイヤ購入です。PL4リブを

買うのは5年ぶりぐらいかもしれません。接着していて

柔らかさにビックリです(笑)そんなわけで近々、土コース

に突撃です。2年半ぶりの土コース楽しみです。
160904_163753.jpg