期日前投票 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

たまには真面目なお話でも・・・



週末は参議議員選挙の投票日でございます。早とちりしておりました。

来週末でした。善良な日本国民ですので選挙権がありますので、投票

所入場券が届いております。


当日はレースなので期日前投票に行こうかと思っておりますが、その期日前

投票場所の案内には、某有名小売店での投票が可能となっております。

人も集まりやすい場所で便利かもしれませんが、一企業で投票出来るというの

が引っ掛かりました。選挙管理委員さんもいるので不正はないかと思うのです

がね・・・


こんな事を考えるのは私だけでしょうか?