KO | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

ノックアウトではありません。

まあ、自身は若干ノックアウト気味ではありますが・・・


そんなわけで数年ぶりにKOのプロポを握りました♪


160612_140056.jpg

O渕さんのご好意でワンパックのみKO・EX1をお借りしました。

KOのプロポは数年前にユーラスをちょっと借りて以来です。2.4Gに

なってから、バインド外れとかあまり評判がよくなく、実際、ユーラス

も感覚とのズレが大きく、なんじゃコレ?的な感じでした。

(ユーラスでワールドチャンピオンになったテボはスゴイ♪)

最近では12レーサー中心にシェアが回復傾向なので、よくなって

いるのだろうな、機会あれば使ってみたいなと思っていたら、お借り

出来たしだいです。受信機までお借りして私のYZ-2でテストです。

まず、受信機の小さいのにビックリです。肝心の操作性に関しては

とくにレスポンスに不満もなく、スロットルが滑らかになったように

感じました。とくにユーラスの時に感じた違和感がまったくありません

でした。私のKOの悪いイメージが一新されました。


KOはアフターもしっかりしてるし、なんたってメイドインジャパンなのが

良いですね。