<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/外
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスアーム…ハードストレートアーム(+ハードCハブ)
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
ホイルハブ…5ミリ
車高…16ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル側)…3ミリ
ステアリングクランクスペーサー(高さ)・・・2ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0.5ミリ(短い首のボールスタッド)
スプリング…YAレッド
オイル…UR#550
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…YAセレクト スタッガーリブ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…3ミリ/1ミリ
キャンバー…-2°
リアサスマウント(F/R)・・・下/0・H4
リアサスマウントスペーサー(F/R)・・・無し/上
ホイルハブ…6ミリ+1ミリ
車高…16ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング・・・ YAグリーン
オイル…UR#450
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニスパイク
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・前に厚いスペーサー(少しカット)、後に薄いスペーサー2枚
デフ・・・ギア(UR#5000) →#3000でもよいかも?
ボディー・・・ライトウエイト
ウイング・・・ごくらくナロー(リブ有り)
フロントウイング…あざらし大
モーター・・・とりおん 6.0T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・80/23
錘…フロントバルク鉄、サーボ前20g、バッテリー下約48g
その他・・・セミチタンビス(やばそうな所は鉄)、3ギアBOX、リアハブ:アルミ、
リアアームはCA標準のS4(古いシャーシの場合、要加工)。
気温の変化でオイルは硬くなってます。動きを軽くしたい時はヨコモオイルがよかったです。
車の動きは80点ぐらい。あとは転がり感の調整が上手くハマれば更に良い感じかな~
話は変わり、最近、お気に入りアイテムです。指についてくる感じがGOODです。また、
AXONのショックグリスもOリングが痛み難い感じがしてスムーズな動作で気に入ってます。