3ギア | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪


160407_194714.jpg

カツカツだから、レース中に組んだのではありません(笑)暇だったからです!

まあ、カツカツだったのは否定しませんが・・・


配線をやり直さなければ30分もあればコンバート完了です

アイドラーギアがかなり大きくなっているので、ギアの耐久性もあがってそうですね。

走りは決勝ヒートの1パックしか走ってないのでなんとも言えませんが、

何の違和感もなく操作できました。なんとなくですが、よく言われている3ギアの特徴

である、ジャンプ時に前が下がると言うのは体感出来ました。