今月のRC雑誌 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

今月は珍しく2冊とも買いました。ヤリクリは2人ともすでに見つけてます♪

今月はマガジンのほうが個人的にはよかったかな・・・



個人的な今月一番の記事はRCMのFFバギー対決ですね!

KOGA FFは懐かしい限りです。オイラのVOX FFはいったいドコに

眠っているんだ・・・FFバギーは土バギーの入門にピッタリかと思って

います。タミヤさんあたりで入門カーとして販売すれば面白そう・・・

(あくまでも個人的な妄想です)てなわけでORBコンバがホシイモノリスト

に追加されました。


RCWには、最新プロポが紹介されてましたが、何気に今、KOのEX-Ⅱ

に引かれています。来月のホビーショーの展開しだいですが・・・