きのうのYA | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

昨日は月曜日でしたが、西からのチビッコな刺客が来襲していて賑わってました。

若いっていいね♪


最近、遊んでくれるN中さんとあ~でもない、こ~でもないとYZ-2のテストを

すすめました。リアアームを長くしたり、短くしたり、ダンパーを長くしたり、短くしたり・・・


160328_124219.jpg


コレを試したり・・・違いの分かる男じゃないかもしれませんが、

このオイルいいかも。今のところ、入手性に難ありなんですが・・・
160326_135723.jpg


実は一番効いた調整が蛇角調整だったというのはナイショです(笑)

が5分レースシュミレーションでは自己ベストを4秒ほど更新。

あとは路面変化した時、どうかですね♪


昨日、お相手してくださった皆様、ありがとうございました♪