10分どん兵衛 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪


160221_085757.jpg

ちまたで話題な10分どん兵衛なる物を試してみました。


5分で出来上がり!ってところを10分待つってヤツです。

基本、カップ麺はお湯いれて1~2分で食べ始める、カタ

麺派なんです。まあ、待ちきれなくて食べ始めちゃうのも

ありますがね・・・

そんな私に食べ物を前に10分も待てというのは酷な話。

果たして待ちきれるのか・・・しかし、そこで食べちゃった

ら意味ないので、ちゃんと10分待ちました。

10分経過し、フタを開けると、麺がいつもより太くなった

ような気がします。食感が変化して、普通の製麺なうどん

に近づいた様な感じはうけますが、味は大きな変化は無

いです。個人的には待ちきれない人なんで5分で完成で

いいかな・・・と。、