YAラウンド | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

参加してきました。


めちゃくちゃ人がいてビックリです。総勢60名。入門向けクラスも大変盛り上

がってました!ラジコン最高です!


また、一緒にピットをとったメンバーとのマル秘な会話(スケベな話ではない!)が

とっても楽しかったです。みんな、職業はバラバラだらこそ、色んな発想があるん

だな・・・としみじみ。来月もよろしくです。その前にマンジャムですね♪



追伸:ヤフーブログにコメント書けないのでコチラで。


タミヤの入門車はサーボーセイバーが非常にダルなので、そのままだと真っ直ぐ走らない

可能性がありますよ。SP.1000ハイトルクサーボセイバーを使ってみてください。