今月の補給物資 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

人気の今月の補給物資のコーナーです。くれぐれもパクらないように(笑)

誰もパクらないか・・・



さて今月の補給物資が西から届きました。コチラです♪

今月も12中心かな・・・これであと、タイヤセッターを用意できれば

12に関してはひとそろえ完了ですね。セッターは来月の予定です。


160202_184943.jpg

12のパワーユニットはとりおんのモーター、イーグルのバッテリーとなりました。

モーターはウチにとりおん17.5Tがころがっていたので21.5Tの缶を購入して

組み換えました。


160202_212550.jpg


12用の車高ゲージがなかったのでコレも購入です。

イーグルのが安かった・・・でもこれで十分そうです。
160202_214338.jpg