スプリングを新品に交換したらヨレが大分収まりました。動きがシャッキっとした
感じです。1年以上使ってたんもんなあ・・・
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスアーム…ガルアーム(ハードアーム+ハードCハブ)
キャスター…サスマウント25度+ハブ5度
キャンバー…-2.0°
車高…17ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル側)…2ミリ
ステアリングクランクスペーサー(高さ)・・・2ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0ミリ(短い首のボールスタッド)
スプリング…YAレッド
オイル…Y#550
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…21.5ミリ(ダンパーエンドはロングタイプ)
タイヤ…YAセレクト スタッガーリブ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/1ミリ
キャンバー…-2°
リアサスマウント(F/R)・・・下/2・H4
リアサスマウントスペーサー(F/R)・・・無し/上
車高…17ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・ YAグリーン
オイル…Y#450
ピストン… 2穴1.7
ダンパー長…28.5ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニスパイク
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・前に厚いスペーサー(少しカット)、後に薄いスペーサー2枚
デフ・・・ギア(Y#3000)
ボディー・・・ライトウェイト
ウイング・・・ごくらくナロー(リブ無し)
モーター・・・とりおん 6.0T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・80/22
錘…フロントバルク5g、サーボ前20g、バッテリー下約48g
その他・・・セミチタンビス(やばそうな所は鉄)、モータープレートサポートレス
リアハブはアルミ、フロント:あざらしグレイトウイング(大)
リアアームはB-MAX4Ⅲ用。
※ホイルハブにスペーサーいれて適宜バランス調整。