サーボ交換含め色々やりましたが、結局元に戻るところのほうが多かったです。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(シャーシ)…2ミリ
スピンドル位置…上
ホイルハブ…4.3ミリ+0.5ミリ
フロントサスアーム…ガルアーム(B-MAX2用)
キャスター…サスマウント30度+ハブ0度
キャンバー…-2.0°
車高…17ミリ
トー角…1°(トーアウト)
バンプスペーサー(ナックル側)…2ミリ
ステアリングクランクスペーサー(高さ)・・・2ミリ
ステアリングクランクアッカマン・・・0ミリ
スプリング…YAイエロー
オイル…LOSI#37.5
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ(ワイドホイル引っ張り貼)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/内
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2ミリ/1ミリ
キャンバー…-2°
リアサスマウント(F/R)・・・下/2・H4
リアサスマウントスペーサー(F/R)・・・無し/上
ホイルハブ…5ミリ+2ミリ
車高…17ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・ YAオレンジ
オイル…LOSI#32.5
ピストン… 2穴1.6
ダンパー長…26.5ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニスパイク
<その他>
リアダンパー位置・・・前
バッテリー位置・・・前に厚いスペーサー(少しカット)、後に薄いスペーサー2枚
デフ・・・ギア(Y#10000)
ボディー・・・軽量
ウイング・・・ごくらくナロー(リブ無し)
モーター・・・ヨコモ 6.5T
ESC・・・ヨコモ RPX
スパー/ピニオン・・・80/22
錘…フロントバルク5g、サーボ前20g、バッテリー下約48g
その他・・・セミチタンビス(やばそうな所は鉄)、モータープレートサポートレス
リアハブはアルミ、フロントウイング、 リアB-MAX4Ⅲアーム、リアウイング下げ