1.マニアリが熱い!
トレスレイに引き続き、ビックレースが続く、マニアリが熱いですね・・・
ストックコンバットもありますしね。
レースは全日本だけではない。全日本と超えるイベントを!と言う思いが
伝わってきますね。私も西にまだ住んでたら参加していたと思います。
2.ヨコモお買い得品
レーシングパフォーマーがお買い得になっていたと思っていたら、(6.5T2個
買いましたが・・)やはり新型がでますね。(センサー部交換で新型になる?)
と言うことは・・・・YZ-4?
3.S660
ちょっと気になったので、色々調べてみたら、この車、荷物がほとんど積めない!
ラジコン行くのは無理そうです。でもしかし、ここまで割り切って創った車はポリシー
があってちょっといい。月産800台。かつてのタイプRを感じさせますね。
スポーティーな車では無く、軽規格でつくったスポーツカー欲しいなあ・・。
この車に似たポリシーをYZ-2とかクーガーKFには感じますね。