小加工 | 日々精進

日々精進

RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

良く走るんだけど、何やって良いのか分からないです・・・

XB4-2WDは手に取るように分かっていたのですが・・・

まあ、走りの上でも新しい事に取り組もうとしているので

しばらく時間かかるかな?とりあえずイメージはドカ~ん!


さて、そんなYZ-2を小加工しました。


スパーギアがミッション降ろさなきゃ、外せないのでリアの

ボディーマウントをカットです。基本的にボディが痛みやすく

なるのでココのボディマウントはどんな車でも使いません。

ただ、この車の場合、ボディがスパーに接触の可能性が

あります。
150118_174407.jpg

バッテリー下にオモリを2枚いれる場合、厚みのあるバッテリー

(とりおん、イーグル等)だと、窮屈になってしまうのでバッテリー

ストッパーを削りました。段差がちょっとカッコいい♪
150118_174451.jpg