レイアウトが変更になったYAにあわせバネを
柔らかくしました。レース後の路面が出来上がった時に
再度、確認しましたが、今回のセットの方が良く曲がり
インフィールドが楽です。ただ前のセットに比べ、私のイメージより
ターンインが鋭いので少し苦戦してますが、そのうちナレるかな?と・・・
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…-/下
アッパーアームシム(ハブ)…0ミリ
スピンドル位置…下
サスマウントブッシュ…前後とも真ん中
キャスターブロック…6゜
キャンバー…-1°
車高…17ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル/クランク)…2ミリ/6ミリ
スプリング… Y ブラック
オイル… LOSI #35
ピストン…2穴1.6 (ブランクピストン加工)
ダンパー長…22.5ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ(ナローで使用)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…真ん中/上
キャンバー…-2.0°
トー角…3.0゜
サスマウントブッシュ…前後とも上外(ブッシュ:1°)
車高…17.5ミリ
アップライト位置・・・前
スプリング・・・ Yグリーン
オイル…LOSI #30
ピストン… 2穴1.6(ブランクピストン加工)
ダンパー長…27.5ミリ
スタビ…1.2ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニピン(PL CC)
<その他>
デフ・・・ギア(AS#3000)
ボディー・・・DMX
ウイング・・・ヨコモごくらくナロー(リブ付)
モーター・・・とりおん6.5T
ESC・・・LRP FLOWコンペ
スパー/ピニオン・・・81/22
モーターが「とりおん」に戻ってます。レース時にとりおんさんが
来場されておりメンテをして頂きました。YAに、とりおんさんは
よく来場されているので、気軽にメンテしてもらえるので、使用する
メリットは大きいです。