本日も少し時間が出来たのでYAに昼から突撃してきました。
人が多くてびっくり!!多分、全日本以降の記録?
カランでしまった方、すみません。お相手してくれた方ありがとうございました。
しかしLRP FLOWは最高です。スロットルフィーリングのみならずブレーキフィーリングが
最高で思ったようにコントロールできます。なんかスゴくないか・・・このESC。
さて久しぶりにセットをアップします。そんなに全日本からは変わってませんが
モーターがノスラム7.5Tになってます。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/外
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…-/下
アッパーアームシム(ハブ)…0ミリ
スピンドル位置…下
サスマウントブッシュ…前後とも真ん中
キャスターブロック…6゜
キャンバー…-1°
車高…17ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー(ナックル/クランク)…2ミリ/6ミリ
スプリング… Y パープル
オイル… LOSI #35
ピストン…2穴1.6 (ブランクピストン加工)
ダンパー長…22.5ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ(ナローで使用)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…外/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…真ん中/上
キャンバー…-2.0°
トー角…3.0゜
サスマウントブッシュ…前後とも上外(ブッシュ:1°)
車高…17.5ミリ
アップライト位置・・・前
スプリング・・・ Yオレンジ
オイル…LOSI #30
ピストン… 2穴1.6(ブランクピストン加工)
ダンパー長…27.5ミリ
スタビ…1.2ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニピン(PL CC)
<その他>
デフ・・・ギア(AS#3000)
ボディー・・・DMX
ウイング・・・ヨコモごくらくナロー
モーター・・・ノスラム7.5T(X20)
ESC・・・LRP FLOWコンペ
スパー/ピニオン・・・81/23