大台に入ったセットです。バランスは良いけど前に出ないと言う指摘を受けて
リアスプリングを交換しています。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/外(アッパーマウント・ナローアルミ)
アッパーアームシム(シャーシ)…3ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード(アルミ)
キャスター…30゜
キャンバー…-3.0°
車高…17ミリ
トー角…0.5°(アウト)
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…KYピンク
オイル…LOSI♯35
ピストン…2穴1.6
ダンパー長…19.5ミリ
タイヤ…YAセレクト カットスタッガーロープロ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/約-1ミリ
キャンバー…-3.0°
トー角…3.0゜
スキッド…2°
車高…17ミリ
アップライト位置・・・前
スプリング・・・ ASグレイ
オイル…LOSI♯35
ピストン… 2穴1.6
ダンパー長…27.5ミリ
タイヤ…YAセレクト ミニピン(PLCC)
<その他>
モーター位置・・・ミッド
デフ・・・ギア(#3000)
ボディー・・・MR
ウイング・・・JC6.5
モーター・・・ヨコモ ZERO7.5
スパー/ピニオン・・・81/24
ESC破損でSPリベントンPROに変わってます。ステアリング周りにオモリ30g。
今回から腕で何とかするべきと思っているのであまり本意ではないのですが
デュアルレートを90%にしてます。またブレーキは70%→90%にしています。
(ビックジャンプで頭を落としたいので)
ヨコモで公開のセットシートとかなり違いますが某氏がドライブしたところ、
更に上の大台にのりかかりましたので、悪く無いと思います。