セパレート仕様B-MAX2MR | 日々精進

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RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

しかし、私のB-MAX2。初期型からMRになってミッドのショートリポになってセパレートに

なって、何回シェイクダウンしたんだろ・・・一台の車で色々試せれて新鮮な気分になります。



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さてはて、セパレートバッテリー仕様にしたB-MAX2MRのテストでYAに行ってきました。

今回、セパーレートにしただけでは有りません。サーボもハイテック製HS8360THに載せかえて

ます♪ このサーボはハイテック最新作でハイレスポンスシリーズのスピードタイプになります。

バギー界の若手ホープのカイト選手も使っています。
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そんなこんなで結果から言うと、すっごくいい感じです。重量のあるセパレートバッテリーによる

リアの安定感はとにかく握っていけます。ショートのつもりで突っ込むと曲がりませんが・・・。

サーボはとにかく保持力が強いのでステアリングが逃げません。得に今のYAのレイアウト

の計測ライン前の山越えにおいて、狙ったラインがとれるようになりました。ここだけでも

おそらく0.2から0.3秒は稼げますね♪おそるべし8360!


車が格段によくなったのであとはドライバーの問題です。車に無理な呼吸をさせないように

心がけながら走らせました。