すこし納得できたのでミッドのセットアップです。基本は榎本選手のセットがベースです。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウントアルミ・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…アルミ
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0.5°
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…AS ブラック
オイル…LOSI♯40
ピストン…2穴1.7
ダンパー長…19.0ミリ(アウタースペーサー3ミリ)
タイヤ…ボブキャットクレイ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/0ミリ
キャンバー…-2.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…20ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング・・・AS グレイ
オイル…LOSI♯40
ピストン… 2穴1.6
ダンパー長…27ミリ(アウタースペーサー3ミリ)
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ
ボディー…MR
ウイング・・・OP1536 or OP984
バッテリー・・・マッチモア ショートLIPO4400(タテづみ)
ESC・・・FLETA4.0
モーター・・・FLETA ZX 7.5 (13.5ミリローター)
スパー/ピニオン・・・80T/25T
サーボ・・・SRG-BLS
ポイントは固めのオイルとアップストロークの規制です。ただしウネリが大きなコースには
向かないかもしれません。フラットに近い感じなら運転がかなりラクになります。
アップストップはもう少し要調整です。デフはTLRデフグリスとヨコモハード1滴で重デフ
仕様です。曲げにくいと感じるならリアスプリングにホワイトを使います。