予定より一日早く帰宅。2駆では1987年ぶりのアルティマの制覇。EPバギーの日本車としては
1997年のヨコモMX4以来の世界戦制覇になりますね。日本車が勝つのは嬉しいです。
さてさっそく超個人的なマシンチェックです。
遂にベールを脱いだTLR22-4.。まさに現代版のXX4。
公開されているスペアーパーツをみているとどうやら駆動系もXX4を踏襲したようで
HBのD413はモーター、バッテリー、メカレイアウトが替えれるようです。
今回登場した車の中で個人的には注目度№1です。
アソシとかデュランゴも今回、いろんなレイアウトが登場してますね。
ライアンのB44.2は普通のレイアウトでアルミシャーシ。サーボは防水タイプの
2駆のどこか似ている雰囲気と違い、4駆は各社個性的なデザインで見ていて面白いです。
新たなトレンドはどうなるのか・・・
ちなみに私は自身のラジコンしている環境を勘案するとやっぱりB-MAXが欲しいです。