さてさて、またまた超個人的なマシーンチェック♪
次期愛車候補です。イーストンのサーパント。ミッド有利と言われる中、リアモーターなんですね。てっきり世界戦用にミッド持ち込むのかと思ってました。
日本の主砲、松倉選手のB-MAX2.。ギアボックスはアルミ?カウンターギアの歯欠け対策なんですかね。以前にギア欠けについて聞いた時に対策は考えているって言ってましたので・・・
ダスティンのTLR22。ステアリングはスライドではなくクランクになってますね。
ストレートのフロントアームに一般的なスリッパーになったデュランゴ。
動画を色々みていてダコタ選手の走りが私のイメージするところに近い感じがしまた。あんな風には到底はしれませんが・・・と思っていたらダコタ選手はリアモーターでした。なるほどね・・・・分かりました。私はまだまだリアモーターの走りのイメージから脱却出来てないってことが・・・それはさておき十人十色な走らせ方。見ていて面白です。