車をきっちり作る事が重要です。あとは理論よりも出来る限り色々な事を
試してセットの引き出しを増やす事。簡単なようで出来ません。
出来るようになったと思ってもドツボにはまってセットを見失ってします。
そんな事の繰り返しで車を仕上げる技術は向上していくと思ってます。
それはドライビングも同じでたまたまできた素早いコーナーリングを
イメージしながらそれが出来るように繰り返し練習して精度を上げていく。
それが出来るようになったと思っても、簡単に崩れていく・・・でまた一から
やり直し。日々精進です。
さて今日はせっせとメンテ。あたりを付けたいデフとダンパーのみ。
来週の練習が終わったらサスアーム類を交換します。
あとは昨日聞いたケイスケセットに変更し夜連へGO!
何かケイスケ号とは違う動きだな・・
またココ最近気になっているのはステアリングの反応がピーキーで
パイロンにドストライクで入ってしまう回数が明らかに増えている事。
ここはセット変えても変わらん。決まれば速いけど人間がついていきません・・・
なんかいい思索はないかな・・・・
写真は昨日の朝の状態。現在、黒くなってきてます(笑)