一部でミッドとか言われてますが超極秘ですので内緒です(笑)
一つ言えるのは最近マイB-MAX2MRがバラバラになっている事が多いと言う事です♪
①リアのリバウンド
増やすとリアの横方向のすっぽ抜けが少なくなるように感じます。
②フロントのアッパーアーム位置
全体に外側に移動したところ、車が丸く曲がるようになりました。YAでの動きはどうなるのか?
③B-MAX2ノーマルボディー
MR用に比べ初期反応が良いけれども、その後は曲がらず車は安定しました。
④ASグレイスプリング
ホワイトに比べ、よれにくく立ち上がりでドッカんとパワーONできるようになりました。
あくまでもターマックでのテスト結果ですのであしからず。実際の路面状況等、個人のスキルで感じ方が人それぞれなので、違った結果に感じる方もおられると思いますので、その点はご了承ください。
極秘テストを通じて感じたのはオンロード的な走らせ方をすると言う事。やっぱ全日本終了後はオンにチャレンジか?BD7RSとTB04が気になる今日この頃です。