順番的には2駆からなんですが、グレイシールの記事が少ないので先に・・・
ボディーは練習時にお借りした元郷精機製のDMX410用ボディーがロールしやすくなり
非常に私に合っていたので、大急ぎでボディーを塗装して予選に間にあわせました。
(実はテストしたくてボディー自身はちょっと前に入手していました)
このボディーのほかにPLブルドッグもテストしましたが、コッチが良かったです。
あとはリアをロールしさせ、曲がるようにしたく、レース当日にリアウイングマウントを
純正にもどし、高い位置にしましたが、ふらふらし過ぎて、特に手前のWジャンプが
飛びにくくなったので、元にもどしたらベストタイムがでました。
車がよく動くようになったのでもう少しパワーが欲しい所です。
パワーをあげて、すこしセットをいじって行きたいです。
2次予選時のセットアップシート
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/内
アッパーアームシム(シャーシ)…0枚
キャンバー…-1.5°
車高…22ミリ
トー角…0°
スプリング…AS ブラウン
オイル…LOSI♯40
ピストン…AS#2
ダンパー長…21ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内から2番目/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真ん中(ヤイバアルミ)
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…2.5㎜/2枚
キャンバー…-1.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…22ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・AS グリーン
オイル…LOSI#35
ピストン…AS#1
ダンパー長…26ミリ
リアスタビ…なし
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ(PL・CC)
モーター…REEDY マッハ2 8.5T
ピニオン/スパー…23(TLピニオン)/84
バッテリー…マッチモア
ESC…マッチモア
ボディー…元郷精機DMX410用バージョン2
ウイング…スプレンド