<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/真ん中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0.5°
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…AVID イエロー
オイル…LOSI♯30
ピストン…AVID 2穴1.6
ダンパー長…20ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/-3ミリ(マウント凸部削る)
キャンバー…-1.0°
トー角…3.5゜
スキッド…2°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング・・・AVID レッド
オイル…LOSI♯27.5
ピストン…AVID 2穴1.6
ダンパー長…27.5ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ
モーター位置…リアモーター
デフ…ボール
モーター…REEDYソニックマッハ2 8.5
ピニオン/スパー…23(TLピニオン)/81(AVIDトライアドスリッパー)
バッテリー…マッチモアショート
ESC…スピードパッション・リベントンPRO
ボディー…MR改
ウイング…JC ハイクリアランス6.5
オモリ…ミッション前15g、サーボ後10g、フロントバルク5g
前後モールドタイプのインナーを使用してます。なるべく前後のインナーは同じ期間使用した物
を使う事で前後バランスを崩さないようにしています。