B-MAX2MRセッティングシート(250417YA) | 日々精進

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RCバギーやってます。旧ガンプラ製作始めました♪

<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真ん中/真ん中

アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード

キャスター…30゜ 
キャンバー…-1.0°
車高…23ミリ
トー角…0.5°
バンプスペーサー…2ミリ 

スプリング…AVID ホワイト

オイル…LOSI♯27.5
ピストン…AVID 2穴1.6 
ダンパー長…20.5ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ

<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/-3ミリ(マウント凸部削る)
キャンバー…-1.0°
トー角…3.5゜
スキッド…2°

車高…23ミリ
アップライト位置・・・真ん中

スプリング・・AVID レッド

オイル…LOSI♯27.5

ピストン…AVID 2穴1.6

ダンパー長…28ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ

モーター位置…リアモーター

デフ…ボール

モーター…REEDYソニックマッハ2 8.5

ピニオン/スパー…23(TLピニオン)/81(AVIDトライアドスリッパー)
バッテリー…マッチモアショート

ESC…スピードパッション・リベントンPRO

ボディー…MR改

ウイング…JC ハイクリアランス6.5

前回と大きくかわりませんが、インフィールドのWジャンプ後のロータリーコーナーが失速気味で上手くつながらなかったのでWジャンプ後にフロントに荷重をかけやすくする為にバルクに5g、サーボ後ろに10gオモリをつみました。Oさんのアドバイスによると課題はストレートに入る前の高速コーナーが遅いようです。ここの安定感がなく握るのが怖いです。オモリでもつんでみるかな・・・