<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・スタンダード)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…24ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー…ZC206B+2ミリ
スプリング…KYOSHO ピンク
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…2穴1.6(テーパー上)
ダンパー長…19.5ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/-3ミリ(マウント凸部削る)
キャンバー…-1.0°
トー角…3.5゜
スキッド…0°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真ん中
スプリング・・・KYOSHO ゴールド
オイル…LOSI♯30
ピストン…2穴1.6(テーパー下)
ダンパー長…28ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ
モーター位置…リアモーター
デフ…ギアデフ(#5000)
モーター…REEDYソニックマッハ2 8.5
ピニオン/スパー…23(TLピニオン)/78(AVIDトライアドスリッパー)
バッテリー…マッチモアショート
ESC…スピードパッション・リベントンPRO
ボディー…MR
ウイング…JC ハイクリアランス6.5
コーナーリングスピードを上げる為にリバンドをつめた状態でのセットを探り中です。リバンドをつめた状態だと曲げるきっかけが今まで、良く分からなかったのですが、走らせ方を変えたらタイムの出し方がなんとなく掴めました。ダメなら今年頭のセットに戻します。リアのトー角はタイヤが合っていなかったのもあるかもしれません。サスの根元で付けてますがハブの方が良かったかも?