<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…外/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…2.5ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…23ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー…ZC206B+2ミリ
スプリング…京商ピンク
オイル…LOSI♯27.5
ピストン…テーパー白6穴(テーパー下)
ダンパー長…21.5ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ(ヨコモグレイ)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…1ミリ/1ミリ
キャンバー…-1.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・京商ゴールド
オイル…LOSI♯27.5
ピストン…テーパー白6穴(テーパー上)
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ(PL・CC)
モーター…LRP8.5T(12ミリ)
ピニオン/スパー…23(TLピニオン)/80
バッテリー…マッチモア
ESC…ヨコモ・BL-R3
ボディー…JCフィニッシャー
ウイング…JCハイクリアランス
メモ:京商のバネじゃないと走れない体になってしまいました(笑)ちなみに車をもっとマッタリさせたい時はAVIDが良いです。大台にはまだ届きませんが、一日を通してラップはある程度出るようになりました。ピンは半分以下じゃないと走れません。タイヤが減らないので新品タイヤの慣らしは大変です。アスファルトである程度走らせた方が早いかも?です。JCバーコード試したいです。あとチームビーストさんのジョイントグリスを本日使いましたが、一日走っても油分が残っており、塗り直す必要がありませんでした。お気に入りに追加です。Oリング用も楽しみです。