全日本反省セットです。
<フロント>
ダンパー位置(ステー/アーム)…真中/内
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中(アッパーマウント・ナロー)
アッパーアームシム(シャーシ)…1ミリ
スピンドル位置…上
フロントサスマウント…スタンダード
キャスター…30゜
キャンバー…-1.0°
車高…23ミリ
トー角…0°
バンプスペーサー…2ミリ
スプリング…AVIDイエロー/京商ピンク
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…テーパー白6穴(テーパー下)
ダンパー長…22ミリ
タイヤ…ボブキャットクレイ(ノーマル)
<リヤ>
ダンパー位置(ステー/アーム)…内/真中
アッパーアーム位置(ハブ/シャーシ)…内/真中
アッパーアームシム(ハブ/シャーシ)…0ミリ/0ミリ
キャンバー…-1.0°
トー角…3.0゜
スキッド…0°
車高…23ミリ
アップライト位置・・・真中
スプリング・・・AVIDレッド/京商ゴールド
オイル…LOSI♯32.5
ピストン…テーパー白6穴(テーパー上)
ダンパー長…29ミリ
タイヤ…スイッチ2.0・クレイ(PL・CC)
モーター…LRP9.5T(12ミリ)
ピニオン/スパー…24(TLピニオン)/80
バッテリー…マッチモア
ESC…ヨコモ・BL-R3
ボディー…JCフィニッシャー
ウイング…JCハイクリアランス6.5
メモ:基本は全日本の時に配られたフィニッシャーに合わせたセットアップシートです。今までとピストンを逆向きにしたのが大きかったです。純正スプリングよりAVID,京商のスプリングがグリップ感があがり、路面の追従性も良い感じです。ASのバネも試してみたいです。当日走っていたファイナリスト様の1.6秒落ちのベストですのでそんなに大きく外れたセットでは無いと思います。オイルは#30でもいい気がしますが#32.5の方が楽でした。気になるのは右セッションの切り返しの遅さですね。