そんな訳でして、いつものようにタイトルを読んだだけでブログの内容が100%ネタバレですが、ケンタッキーフライドチキンでは9月24日までの期間限定でお得なカーネル生誕祭パックが提供されていますので、ちゃっかりと便乗しました。

お店の外観写真は参考画像というか、今回利用した店舗の物ではありませんけど。

 

 

という訳で無事にテイクアウト。

新しい家に引っ越して初めてのテイクアウトネタではありますが、例によって写ってはならない物が多過ぎて不自然なアングルで撮影した画像が多いのですよね。

どうかご容赦を。

 

 

 

1パックだけ買って帰っても面白くないし今回はカーネル生誕祭パック(990円)2パック購入していますルンルン

 

 

お店や地域によって価格は異なるかも知れませんが、確かオリジナルキチンを3ピース買っただけで930円とかするはずですし、カーネルクリスピーも2ピースついて990円ならめちゃくちゃお得ですね。

 

 

ケンタッキーフライドチキンオリジナルチキンを頂くのは、いつ以来かな。

かなり長い間ご無沙汰だったと思います。

実は今年の年明けに食べ放題(カーネルブッフェ)を予約していたのですが体調が整わなくてキャンセルしていたのですよね。

 

 

 

人によってお気に入りの部位は異なると思いますが私はあばらの部分が好きで、いつも小骨ごとバリバリ頂いています。

やっぱりケンタッキーフライドチキンオリジナルチキンは唯一無二の存在かも知れない。

コンビニやスーパーで売っているフライドチキンとは、根本的にレベルが違うというか。

値段が違うといったらそれまでですけど。

何か一時に比べて1ピースが小さくなったような気がするけど気のせいでしょうね。

物価が上がろうが円安だろうが国内産ハーブ鶏さんのサイズが小さくなったりはしないでしょうし。

 

 

カーネルクリスピーも個人的に好きなので、今回のパックは私にとっては神のような設定ですね。

クリスピーで厚めの衣をまとっていますが、この衣がほんのりとニンニクの風味がして美味しい。

 

完食画像はありませんが、もちろん美味しく完食。

ご馳走様でした星

このブログを書いていたら久々に食べ放題(カーネルバフェ)に行きたくなってしまった...。

ちょっとハードルは高いけど年始に行けなかったし、リベンジも兼ねて気温が下がってきた頃に予約してみようかな。